今日は、妻の51回目の誕生日です!



48歳のままかもしれませんが、51回目なのは間違いないです✨



息子も寄ってくれるとのこと。



会社の帰りに、




ケーキを4つ購入。


それと、息子にお土産として、マカロンを。



それから、

お寿司かお肉か迷って、

ケンタッキーフライドチキンにしました。



11/29、いい肉の日…

混んでるかと思ったら、

昨日28日が、ニワトリ…とりの日で安かったらしく、全く並ばずにパックを購入。



誕生日が、いい肉の日なのは、最初からでしたね〜😅



息子を駅に迎えに行き、家に到着。



早速、妻にケーキを🍰


それと、いつものミニミニローソクじゃない、大きめのローソクと、

ムーミンロータリーキャンドルも灯して、


誕生日おめでとう✨



短時間でしたが、家族3人でお祝い。



すぐに息子をアパートへ送り、



戻ってから、ケーキと、



梅酒でカンパイ🥂



義妹さんと、ムーミン仲間さんから、おめでとうLINEが来ました。

嬉しい〜✨



まったりと過ごしましょう😊✨