こんにちはにゃ

今日も寒いですね~~~

今朝の最低気温が-12度なく

お天気いいけれど・・・日中もずっと寒いさむい。

春が待ち遠しい今日この頃です・・・


こんな寒い日は外に出ないで家の中のお片付け^^;


いらないものを捨ててスッキリと過ごしたい!といつも

思っているけれど、なかなかできないまま('∀'*)>

家の中を見てみると・・じぃ~



* Happy Time *-20120125



* Happy Time *-20120125_1


ごちゃごちゃしてるlllll(-ω-;)lllll


(カウンターに携帯と湯飲みまで出たままだっ・・ガーン


この時期、日の当たるところに多肉を置きたいな~

と思うと、この窓辺しか・・・

結果、こうしてたくさん並べてゴチャゴチャにムムム


キッチンも、センスないから汗こんな感じで

片付いているようで片付いてないような(;´・∀・)ゝ”


さて・・・どうにかしなくちゃな~うう




ペタしてね