こどもNPOはらっぱ主催のTAP DO!公演、無事に終えましたー‼︎
笑顔いっぱいのステージになりました〜♪

9年前に「リズム&コメディ」を上演させて頂き、今回は第2弾「エキサイティング・ショータイム!」を上演。
またTAP DO!観たい!と思ってくださった、その気持ちが本当に嬉しいですし、活力になります💪
終演後、たくさんの方から今回も楽しかったーー‼︎とお声がけ頂きました✨

人気の作品、もも太郎によく似たお話「カップ太郎」では、客席のこどもたちがが椅子の上でお尻をぴょんぴょんさせながら、カップ太郎を応援してくれました‼︎
なんとまあ可愛かったです💕

さあ!次なるは7月24日13時半〜の品川六行会チルドレンズフェスティバル🌻

お席はまだございます🍀
近々TAP DO!を都内で観られるのは、この公演の後はしばらくお預け?になりますので、DOぞお見逃しなくー!!