健診&乳癌経過観察 | ココロノカタチ

ココロノカタチ

太り気味コーギ ココとキジトラ ルル&趣味のハンドメイドなど勝手気ままに綴ります。

9月もあと3日ですね~

急に朝晩過ごし易くなりました。

ですが、昼間はまだ30℃越えですガーン

夏の疲れも出て不調者続出ですえーん

 

24日に健康診断行ってきました。

(去年は欠員で12月受診でした)

詳細は後日ですが、

当日、判る検査は全てOKでした。

って安心出来ませんが・・・

 

ちなみに口頭で聞いた内容では、

体重が減っている(数値は不明)

後、腹部がマイナス6センチチュー

だったそうです爆  笑

これは4月からしてる、

リングフィットのお陰ラブ

だと思います。

食べるのも我慢してないし、

生活自体も変わってないし、

運動も特にしていない。

リングフィットのみです。

まぁ、腹部って図り方によって、

全然違いますけどねてへぺろ

でも、今後も続けていきます。

 

そして毎年健診と一緒に受けてる、

乳癌の経過観察、

17年目も無事にクリアです。

兎に角一安心です。

ただ、去年に続いて、

主治医が不在で、

女医さんでした。

まぁ、良いんですけどね。

 

大腸の検査について、

ちょっと相談したかったんですが、

まぁ、良いですわニコニコ

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

昨日、父と姪3号の誕生祝いで、

姪の行きたがってたお店に、

夕飯に出掛けました。

楽しみにしていたのですが、

なんと夜は予約のみになってて、

行けませんでした泣

定休日だけ確認してたのに、

失敗しました。

仕方ないので近くの豚カツ屋へ車DASH!

予定のお店に行けませんでしたが、

美味しい熱々ウマウマを、

お腹いっぱい食べました。

仕事帰りに買っておいたケーキも、

2個も食べちゃいました。

コーヒーマカロンシャンパンショートケーキバースデーケーキスイーツロゼワインピンクマカロンコーヒー

沢山で食べると美味しいですね。

父も終始ご機嫌でした。

 

ただおひとりこの方猫

下矢印下矢印下矢印

自分の席に座ってた姪3号に、

可愛いごろニャンで近づき、

圧を掛けて椅子を奪還してました。

そして夜・・・

涼しくなったので、

ヒンヤリプレートは、

もうお払い箱なのかな?

ハスぬいと同じ吊り目になってない?

 

 

☆ココロノカタチ☆