最近のイロイロ~ | ココロノカタチ

ココロノカタチ

太り気味コーギ ココとキジトラ ルル&趣味のハンドメイドなど勝手気ままに綴ります。

ギョ!7月も残り2日(;゚Д゚)
暑いし忙しいけど、
元気にバタバタしています笑
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
と言う事で、最近のイロイロ~
を画像を見ながら、
思いだしUPします爆  笑
 
ひんやりプレート、
ココが愛用していたプレートは、
姪1号の愛犬ルー君が使用中なので、
ルルにも買ってみました。
って感じでしたが、数日経つと・・・
この寝姿を見ると、
気に入ってくれたみたいです笑
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
テレビ台を移動したら、
(実はランドセルラック)
一番下の棚が気に入ったようで、
新たな寝床になってました笑
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
ルルがベッド代わりにしていた、
アイアンの台
下矢印下矢印下矢印
ベッド横から移動したら、
不本意だったようなので、
再び、ベッド横に設置しました。
TVerで、
やすとものいたって真剣です
を見ていたらルルも一緒に鑑賞📺
下矢印下矢印下矢印

わんにゃん動画じゃないのに、

見てる~見てる~

って思ってたら、寝てた笑飛び出すハート

Youtubeで、わんにゃん動画見てたら、

結構真剣に見てますウインク

で、やっぱりベッドも復活です笑

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

最近、NEW扇風機さんとも、

親交を深めてるルル猫

扇風機さんが居るのに、

私のデニムの上で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

扇風機さんに勝った気分キューン飛び出すハート

と言いたい所ですが、

購入したばかりのタグ付きです。

う~ん、ルル猫はl、

誰が一番好きかしらウインク

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

画像撮れてないですが、

トマトとピーマン、

収穫頃になりました。

トマト、もっと赤くしてから、
収穫したいのですが、
割れちゃうので早めの収穫です。
種から作った苗を頂いたのですが、
青臭くなくて美味しいです。
ピーマンは、2種植えたのですが、
肉厚ジャンボ系だったのに、
肉厚でもジャンボでもないです泣
でも、自分で育てたからか、
とってもウマウマですグッ
 
☆ココロノカタチ☆