残り半年(@_@;) | ココロノカタチ

ココロノカタチ

太り気味コーギ ココとキジトラ ルル&趣味のハンドメイドなど勝手気ままに綴ります。

梅雨に入った途端、
不安を覚える雨量ガーン
幸い、ココ地方は、
大きな被害はありませんでしたが、
まだまだと言うか、
これから当面心配な季節ですショボーン
雨も必要ですが、
ほどほどでお願いしたいです。
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
5月11日に植えたトマトとピーマン。
無事にスクスクと育ち。
ややジャングル化していますチュー

まだまだ青いですが、

良い感じにトマト育ってますおねがい

苗をくださった方は、

もう初採りしたそうなので、

ココ家は植えたのが遅かったかなはてなマーク

ピーマンは、花は沢山ついてますが、

まだ、実は小さいままですびっくりマーク

ピーマン頑張れ爆  笑

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

相変わらずのルル猫

良く食べ良く寝て良く遊んでます。

いやいや・・・

良く寝て良く寝て良く寝てます爆  笑

兎に角、良く寝てるんです。

 

人間みたいに手を枕にしてたり笑

キャットツリーで手放しで寝たりガーン

頭寒足熱の真逆で寝たりえー

アンモナイトルルだったりてへぺろ

まぁ、夜も寝てくれるので、
良いんですけど。
たまに夜中居ないな?
って探すと、隣の部屋の窓辺で、
外を眺めていたりします。
 
なんとなく警戒していた、
NEW扇風機さん飛び出すハート
ちょっと慣れてきたのかなチュー
オチリぴっとってラブ

まぁまぁ、距離ある時もありますてへぺろ
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
暑くなりましたが、
リングフィットアドベンチャー、
まだまだ頑張ってます。
最近は、1時間越え続けてます。
まぁ、毎日じゃないですけどてへぺろ
で、食事の片付けを済ませ、
ヨガマットを敷きだすと、
何処からともなくルル猫🐾🐾

しれ~っと邪魔します笑い泣き

開脚に自信ありの様ですチュー
ちなみに頑張ってる割に、
体重が全く落ちていません。
まぁ、動きは良くなったと思います。
頭悪いけど運動神経は良かったので、
動ける還暦目指して頑張ります笑
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
今年も残り半年って事で、
もう吃驚通り越しで、
恐怖さえ感じてます。
でも、1月から欠員も解決し、
家族も大きな変化なく過ごせて、
まぁまぁな前半だったと思います。
残りの半年も高望みせず、
健康で心穏やかに過ごせるよう、
日々出来る事を頑張りますウインク
 
☆ココロノカタチ☆