天使にゃんこ | ココロノカタチ

ココロノカタチ

太り気味コーギ ココとキジトラ ルル&趣味のハンドメイドなど勝手気ままに綴ります。

2日3日の連休を堪能して、
4日から通常勤務開始(`・ω・´)
4日5日は長時間拘束勤務で、
5日は怒涛の2日を終えて、
ヘトヘトになって帰宅したのに、
義兄の釣果、ハマチが届いてて、
思った以上に大物で、
ギョエ~と叫びながら、
捌きました。
 
いや、>゜))))彡嬉しいんですよ。
でも、大きすぎて、
シンクで洗えないし(^_^;)
まぁ、鯛ほど、骨も硬くないし、
鱗も大きくないのですけどね。
贅沢な悩みです。
 
6日7日も、バタバタと、
目まぐるしくて、
仕事終わりは、ぐったりでした。
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
今日明日は、珍しく土日連休(^^♪
姪5号が、12月末にユニバに行ってたので、
検査結果が出るまで、
時間を空けていたので、
今日やっと長姉家族が来ました。
この春から、京都の大学へ行く姪5号。
心配は尽きませんが・・・(/ω\)
実りある日々を過ごして欲しいです。
 
そして、長姉の愛犬ポポトイプードル
ルルを探しては、吠え。
追いかけては、吠え。
ひと息ついてても、ルルを求めてます。
今年、12歳になるおばーちゃんです。
ルルは逃げながらも、
ポポが気になる様で、
キャットウォークから、
高みの見物してました猫
ポポが吠えなければ、
仲良く出来ると思うんですけどね。
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
そして、昨日のルルたん猫
例によって、壁に飾ってる何かが、
気になる様で、キョロキョロと、
策を練ってるようです。
壁側を諦めて、
ワイヤーネット側を観察猫

やっとこ私に気付いたみたいで、

この表情です( *´艸`)

駄目!と言われている事をして、
バレた時、いつもこの表情です。
 
ですが・・・
 
寝てるときは、本当に天使です猫

父の部屋にある椅子の上でスヤスヤ猫
実は、父を押しのけて寝ています猫
寝てるときは!天使です(’-’*)♪
 
☆ココロノカタチ☆