つ、ついに今週は、TC療法ラストの4回目🎊

覚悟はしていたけど、ウィッグなしでは外にも出れず、これまでとは体調も体力も激変。

抗がん剤治療が終わったら、それもこれも上向きに変わってくるのかな?🌈



ここ最近の副作用は

📌抗がん剤投与3日後位からダラダラ続く倦怠感。

📌睡眠が浅く、夜中3時間毎くらいに目が覚める

📌涙目

📌抗がん剤投与14日後位から皮膚の発疹

  これは不思議なことに毎回発疹が出る場所が異なる

📌味覚障害  

副作用でよくあるといわれる、吐き気、便秘はこれまで無し


抗がん剤後は、放射線に毎日通う事になるらしい😢

何回かまだ知らされてないけど、1ヶ月位かな?毎日毎日病院通いかと思うと気が遠くなる🌀

ちょうど梅雨時期に被ってしまうから、レインコートとレインブーツを購入して、その開始に備えました☂️