世の中は、GWスタート🌱

ウィッグでは、なかなか楽しめる気分にもなれない。

抗がん剤始まった時から家族には、治療に専念する前向きな引きこもり宣言をしたので、今年は、そんな年だと諦めムリに頑張らなくていいかな🆗

楽しい事は、治療が一通り終わる今年の後半においておきます✨


さて、2クールを受け 14日が過ぎました。

今回は、ダラダラと倦怠感が続いたのと、お腹と首に発疹。後は、不眠。夜中何度か目が覚めてグッスリ眠れなくなったような。でも2度寝ができるようになった💤

1クール目では、腰から下の筋肉痛のようなダルさが酷かったのが、今回は、痛み止めを飲まなくても我慢できる程度。 

こうやって書いてみると1クール目よりマシなように思うけどダラダラ倦怠感もなかなか手強い。比較的午前中が元気なので、家事を済ませて午後はダラダラと過ごした2週間。GW開けは3回目が待ってます💉