今日は、ウィッグのカットの予約日。まさか、WBCの準決勝⚾️と時間が重なってるとは⤵︎⤵︎⤵︎

うしろ髪ひかれる思いでウィッグ2個を持ち初めての美容院へ🚗


ウィッグ探しは、1か月ほど前から徐々にスタート。色々アドバイスも欲しいなと思いあえてネット購入ではなく店舗試着ができる3ショップを巡りました。が…

色々試着するも、自分のサイズや形、色…なかなかこれだ!という納得いくものがなく😢

やっぱりウィッグってこんなものかと気が滅入ってしまったりしたけど、ここで諦められない、これからの日常生活の必須アイテム✨

検索、検索の毎日🌀1番初めに店舗試着したお店のネット店に店舗にはなかった気になるウィッグが!ダメもとで自宅で試着してみたら、コレが良かった❣️

ただ、私がネット販売を避けていた理由の一つに、ウィッグの似合わせカットができない点。しか〜し、HPには提携美容室というものが掲載されていて、私の心配要素がこれで解消され、無事ネット購入に至りました。


念願のウィッグカットは、前髪と量感を調整してもらいナチュラル見え感が増し大満足。それと抗がん剤が終わった後の生えてきた髪のお手入れもしていただけるとのことだったので、とても心強い美容院と出会うことができました😁


今週、いよいよ抗がん剤治療が始まります。

沢山の同じ病の方が頑張っているように 私も頑張って4回のTC療法を乗り切りたい💪