本日5月12日は母の日スター

そして

サムのバースデーでもあるスター





私は今コメダにいる。
一人で。


父娘でなにやら準備するらしく
自宅を追い出された泣き笑い





さて。

サムのバースデーグッズを買いに行ったんだけど
発売3日目になってしまい
欲しかったものが売り切れ悲しいガーン

とりあえずポーチだけ買った飛び出すハート

可愛いねー
自分のケーキを頭に乗せてるサム飛び出すハート



そして娘はずっと欲しがっていた
ぱおをゲット!

半額シールが可愛すぎる不安


今回の新作グッズ売り切れ続出で💦💦

一軒目ではサムバースデーが残りほんの少し💦
そしていちご新聞が売り切れ!!

急いで二軒目に向かいいちご新聞ゲット真顔

二軒目では2000年代デビューが全滅不安
トレーディングカードも無かった不安


穴場なのはショッピングセンターのオモチャ売場のサンリオコーナー
どこにも売ってないグッズとか普通に置いてあったりするからね指差し


でも今はキャラ大あるしスマイル貯めたいから
出来るだけサンリオショップで買いたいちょっと不満
プレミアムも欲しいし真顔
店員さんとの会話も楽しいしニコニコ



ちなみにレトロチャームのガチャは
最初にすんなり見つけて回せたけど
追加が欲しくて探しているのに全然ない知らんぷり

他にも欲しいガチャがあるから
のんびり探してみるニコニコ




キャラ大からのサンリオフェス
夏にはシナモンの新アトラクションスター

楽しみがいっぱい目がハート飛び出すハート






そしてディズニーではもう少しで
ファンタジースプリングスがオープンスター

職場や知人が行こうとしてて…
え?ホテル取れたの?チケット取れたの?
バケパなの?
と聞いてもみーんな『真顔??』の反応不安
行けば入れると思ってる人ばっかり。

オープンすぐは大混乱だろうねぇ

私は…来年にでも行けたらいいな