可愛いリボンのインテリアや

華やかヘアアクセサリーがいっぱい

趣味から資格取得まで幅広く

ハンドメイドが楽しめる

Ribbon Craft Laule’a Kalaniです

久しぶりの投稿となります

フラのコンペティションが2つ目も無事におわり
しばらくの間 脱け殻状態
これが燃えつき症候群?!


コンテストに出ることで
いろんなことに向き合いました

大きなステージで笑顔で踊ることができたことは
とても自信になりました

体の使い方や
苦手な部分もはっきりと見えてきました

なにかに挑戦したり学ぶことは
とても貴重な経験

今後はどんな風にHulaと向き合っていこうか
まだ答えは出ていないのですが
相変わらずやっぱり踊っています


いつかのランチ

義理の妹達と義母と女子会

美味しいフレンチ
こじんまりとした可愛いお店でおすすめ❤️



恵比寿ガーデンプレイス
ALOHA TOKYO 

ずっと出たいとおもっていたアロハトーキョー
天気予報はお昼から雨の予報
私たちの出番の時はお日様が味方!
日差しがあつく青空の下踊ることができました

午後からはバケツをひっくり返したような豪雨


知り合いがいっぱい
踊りながら知ってる顔を見つけるたびに
嬉しくなりました


コンテストクラスは2クラス合同で
元々は一緒に踊っていたので
一緒に踊れる機会が
アロハトーキョーってところがとても嬉しかった


髪には曲をイメージしてデザインした

バラのクリップ




作ろう!!とおもったのが本番2日前
夜なべをしてどうにかギリギリ作り終えました
間に合ってよかった。。。

今回、レイは個々でハンドメイド
カギ針で編んだバラのようなレイ
編むのもギリギリで間に合った私キョロキョロ
どんだけスイッチオフになっていたんでしょうか。。

来年も踊りたいね


Ka Hula O Laule'a スケジュール

7/28(日) 二子玉ライズBeerフェスタ
8/4(日) 板橋 ふれあいステージ
8/17(土) ホテルカデンツァ
9月 光が丘ビアガーデン
10月 ロハスフェスタ

応援よろしくお願いします


Ribbon Craft  Laule’a Kalani
8月のイベントに向けて準備しております
↓↓↓↓


自宅教室では趣味の方対象に
オリジナル作品などLessonをしております
不定期開催となりますので日程などは
お問い合わせください




ホテルカデンツァ東京
ワークショップ & 出店のご案内

今年開業30周年のホテルカデンツァ
今回はアロハフェスティバルが2日間開催されます!

8月は毎週末ワークショップを開催!
日程を早めにチェックして遊びに来てくださいね


8/3(土) リボンクラフト ラウレアカラニ
ワークショップ

ご予約はホテルカデンツァ、または
ラウレアカラニ インスタDMまでおねがいします


1 お名前
2 連絡先
3 ご希望の作品
リボンフラワーバッグチャーム
パイナップルデコレーション
お知らせください



リボンクラフト ラウレアカラニは
8/18出店いたします

2Fアゼリア 10:00~18:00

お気に入りを探しに来てね




17日は所属しているKa Hula O Laule'aで踊ります
ウェルドンのスペシャルライブがありますよ


18日は去年に引き続き
スパリゾートハワイアンズの特別ステージがあります!
私は2階出店ブースにおりますので
お声かけください❤️



Alohaを感じるオリジナルのリボンのインテリア

花を飾るようにリボンを飾りたい
色褪せないリボンの花
大切な人へギフトとしていかがですか?
フラガールさんのりぼん

Ohana バナナクリップ
つけ心地抜群
自分の髪にあったヘアアクセサリー



髪にもリボンの花を飾りたい
ステージ用衣装として
人気のヘアピック

ウェディングにもリボンの花

ご注文 ワークショップ 出店依頼など
ライン@からお願いします

お教室問い合わせ用Line@ 
最新のlesson日などお知らせ致します
またはID検索してください
@lca3573e
@を入れて検索を💕

インスタ更新中虹  laulea.kalani
Please feel free to follow me ハート
必ずお読みください
         参加中星ポチっと応援よろしくお願いします  
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
リボンのプロを目指す全国初のリボン協会

#東京都#練馬区#光が丘
#大江戸線#習い事#教室
#リボン教室#ハワイ#フラ
#リボンの花#ビーチテイスト
#ヘアアクセサリー
#ハワイアン雑貨販売
#ハンドメイドのある暮らし
#フラヘアアクセ#プルメリア
#ハワイ語#フラガール
#リボン雑貨#ハワイアンリボンレイ