可愛いリボンのインテリアや

華やかヘアアクセサリーがいっぱい

趣味から資格取得まで幅広く

ハンドメイドが楽しめる

Ribbon Craft Laule’a Kalaniです

最高気温が24度の日があったと思ったら
雪が降るかも。。というくらいの寒さ
不安定なお天気がつづいていますが
春が近づいてきているのでしょう


窓際のミニ蘭は
蕾が膨らみあっという間に咲き始めました
咲き始めると長く花を楽しめます


3月の出店に向け作品をコツコツと作っております


リボンフラワーインテリア

古材を利用し
オリジナルデザインのリボンの花をのせています



色褪せない華やかなリボンの花

玄関やリビングなど

お気に入りのスペースに飾っていただけます







何個作れるかしらキョロキョロ

リボンフラワ-フォトフレーム


結婚祝いのプレゼントとしてご注文

新居に素敵な写真をいれて
飾っていただけたら嬉しいです

ありがとうございました



Lesson


シーシェルチャーム


編んだり縫ったり
可愛いグラデーションのリボンを使い
貝の形にしていきます


カゴバッグや麻バッグ
フラバッグなどにもつけたくなるような
バッグチャーム



お越しいただきありがとうございました

またお待ちしております



Alohaを感じるオリジナルのリボンのインテリア
花を飾るようにリボンを飾りたい
色褪せないリボンの花
大切な人へギフトとしていかがですか?
フラガールさんのりぼん
Ohana
じぶんの髪にあったヘアアクセサリー
バンスクリップ

バナナクリップ
髪にもリボンの花を飾りたい
ステージ用衣装として
人気のヘアピック

ウェディングにもリボンの花

ご注文 ワークショップ 出店依頼など
ライン@からお願いします

お教室問い合わせ用Line@ 
最新のlesson日などお知らせ致します
またはID検索してください
@lca3573e
@を入れて検索を💕

インスタ更新中虹  laulea.kalani
Please feel free to follow me ハート
必ずお読みください
         参加中星ポチっと応援よろしくお願いします  
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
リボンのプロを目指す全国初のリボン協会

#東京都#練馬区#光が丘
#大江戸線#習い事#教室
#リボン教室#ハワイ#フラ
#リボンの花#ビーチテイスト
#ヘアアクセサリー
#ハワイアン雑貨販売
#ハンドメイドのある暮らし
#フラヘアアクセ#プルメリア
#ハワイ語#フラガール
#リボン雑貨#ハワイアンリボンレイ