可愛いリボンのインテリアや

華やかヘアアクセサリーがいっぱい

趣味から資格取得まで幅広く

ハンドメイドが楽しめる

Ribbon Craft Laule’a Kalaniです

Ka Hula O Laule'a

今年もクリスマスの曲を
京子先生に教えていただき
みんなで踊り動画を撮りました
インスタを見てね♥️
スッゴい再生数なので
興味を持っていただいているのかな💕


愉快なママサンタたち
今年もいっぱい笑いながら踊りました
京子先生とみんなのお陰で
私のフラライフは充実しています
ありがとう♥️


光ページェントフェスタ
ふれあいの径
今年最後の出店も無事終了しました


会いに来てくれてありがとう♥️

とってもかわいい彼女はタヒチアンを踊っています


Hulaからのご縁がつながり感謝です
今後ともよろしくお願いします


次男の友達のパパとママ♥️
卒業してもいろんな悩みを共有したい
親同士がつながり
孤独にならないでいたいと思っています


偶然通りがかったEちゃん
いつも応援してくれる京子先生、K子、
美味しいクッキーを販売しているH子さん

ありがとう♥️


寒かったけど

みんなが来てくれてあたたかくなりました

沢山の作品のご購入ありがとうございました


地域活性化プロジェクト
光が丘のイルミネーションは
1/21までやっています


去年より立ち止まる人が多かったのは
風がなかったからなのでしょうか
わたあめを食べたり
大道芸を見たり
ベンチに座りイルミネーションを見ながら
ホットワインを飲んだり
イルミネーションで写真を撮ったり
ふれあいの径がとても賑やかで
店頭に立ちながら 幸せそうな人たちを
いっぱい見ることができてほっこり


来年も地域を盛りあげる一員として
私にできることをがんばっていきたいとおもいます


また来年もよろしくお願いします


Alohaを感じるオリジナルリボン雑貨がいっぱい
花を飾るようにリボンを飾りたい
色褪せないリボンの花
大切な人へギフトとしていかがですか?
フラガールさんのりぼん
Ohana
じぶんの髪にあったヘアアクセサリー
バンスクリップ

バナナクリップ
髪にもリボンの花を飾りたい
ステージ用衣装として
人気のヘアピック

ウェディングにもリボンの花

ご注文 ワークショップ 出店依頼など
ライン@からお願いします

お教室問い合わせ用Line@ 
最新のlesson日などお知らせ致します
またはID検索してください
@lca3573e
@を入れて検索を💕

インスタ更新中虹  laulea.kalani
Please feel free to follow me ハート
必ずお読みください
         参加中星ポチっと応援よろしくお願いします  
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
リボンのプロを目指す全国初のリボン協会

#東京都#練馬区#光が丘
#大江戸線#習い事#教室
#リボン教室#ハワイ#フラ
#リボンの花#ビーチテイスト
#ヘアアクセサリー
#ハワイアン雑貨販売
#ハンドメイドのある暮らし
#フラヘアアクセ#プルメリア
#ハワイ語#フラガール
#リボン雑貨#ハワイアンリボンレイ