可愛いリボンのインテリアや

華やかヘアアクセサリーがいっぱい

趣味から資格取得まで幅広く

ハンドメイドが楽しめる

Ribbon Craft Laule’a Kalaniです

クリスマスが近づいてきましたね
あまり広く知られていないのですが
光が丘のイルミネーション
年々ゴージャスになっているんです
とっても綺麗ですよ♥️


こちらの並木道で今年最後の出店をいたします

12/24(日)光ページェントフェスタ
ふれあいの径
13:00~17:00出店いたします
お買い物がてら遊びにきてね♥️
お正月飾りなどを販売いたします




パイナップルみたい!

縁起物のビックパインコーン冬飾り


小さいなハワイアンお正月飾り

車用なので吸盤をつけてみました


テーブルや玄関などに
ポンと置けるタイプのお正月飾り


玄関飾りなども販売いたします
今年度最後の出店となりますので
よろしくお願いいたします

大道芸の方も盛り上げてくれるそうですよ
子供縁日
お酒や揚げパンなどもあるよ✨



Ka Hula O Laule'a
踊り納め
最後のステージが無事終了しました


ピ~ンと冷えた空気のなかで
風が出てくる曲をおどりました
不思議と風がつよくなるのはなんで?!


今年は毎年出演している
チェリーブロッサムやロハスフェスタのほかに
バードランドやお台場、
プロのアーティストの前で踊るクリスマスライブなど
新たな場所で踊ることができました

夏は光が丘ima屋上ビアガーデンで出店とステージ
Hulaからつながった新たな出会いに
感謝の年となりました


楽しい想い出がいっぱい🌈


走り続けているラウレア

そして私たちは
来年3月のコンテストに向けて
こころひとつに
練習をがんばっていくことになります

京子先生 今年もいっぱいありがとうございました


皆様の応援が励みになります
引き続きよろしくお願いいたします


また来年もいっぱい踊ろう


ステージ後はコロナ渦でずっと避けてきた忘年会へ
今年はみんなで集まることができ
とても盛り上がりました


二次会も笑いっぱなし


もちろんラストオーダーまで♥️


ありがとうございました


Alohaを感じるオリジナルリボン雑貨がいっぱい
花を飾るようにリボンを飾りたい
色褪せないリボンの花
大切な人へギフトとしていかがですか?
フラガールさんのりぼん
Ohana
じぶんの髪にあったヘアアクセサリー
バンスクリップ

バナナクリップ
髪にもリボンの花を飾りたい
ステージ用衣装として
人気のヘアピック

ウェディングにもリボンの花

ご注文 ワークショップ 出店依頼など
ライン@からお願いします

お教室問い合わせ用Line@ 
最新のlesson日などお知らせ致します
またはID検索してください
@lca3573e
@を入れて検索を💕

インスタ更新中虹  laulea.kalani
Please feel free to follow me ハート
必ずお読みください
         参加中星ポチっと応援よろしくお願いします  
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
リボンのプロを目指す全国初のリボン協会

#東京都#練馬区#光が丘
#大江戸線#習い事#教室
#リボン教室#ハワイ#フラ
#リボンの花#ビーチテイスト
#ヘアアクセサリー
#ハワイアン雑貨販売
#ハンドメイドのある暮らし
#フラヘアアクセ#プルメリア
#ハワイ語#フラガール
#リボン雑貨#ハワイアンリボンレイ