可愛いリボンのインテリアや

華やかヘアアクセサリーがいっぱい

趣味から資格取得まで幅広く

ハンドメイドが楽しめる

Ribbon Craft Laule’a Kalaniです

Halloween🎃ってことは10月ももう終わり
1年が終わるの早い。。

Aloha roomの課題のレイをアレンジした
Halloween Pumpkinガーランド


Lesson


アロマディフューザーレイ

ディフューザーにつける
小さなレイをつくりましょう


Kさんは
ピンクグラデーションリボン


ぬいぐるみのレイを作りたい!

Oさんはディフューザーレイのデザインで
日焼けキティーちゃん用のレイを作りました


日焼けしたキティーちゃんにぴったりの色合い
トロピカルな雰囲気😽♥️


少し細かい作業ですが
チクチク楽しく作ってくださいました
可愛いお花が沢山咲きましたね


レッスンでは小さなプルメリアディフューザーも
ついていますが、液体がなくなりましたら
ご自宅にあるディフューザーなどにつけて
自由にお使いいただけます



小さなレイはお人形につけて飾ってもかわいいですよ
お人形の首周りや頭の大きさで
デザインや長さを考えたりしています


今まで沢山のお人形にレイを作ってきましたが
あまりにも細かすぎるデザインは
皆さんがいやがると思うので
レッスンはしていません。。。驚き




色褪せないリボンの花をお部屋のインテリアに
いろんな飾りかたで楽しみましょう


ご注文の品
Hula girl ribbon 
OHANAバナナクリップ


髪質や毛量にあったバナナクリップを
選んでいただけるオーダーメイド
色は沢山のリボンの中からお好みの色で🤎
お二人ともとても似合っていました
沢山使っていただけますように。。。


本日はお越しいただきありがとうございました

またお待ちしております



Alohaを感じるオリジナルリボン雑貨がいっぱい
花を飾るようにリボンを飾りたい
色褪せないリボンの花
大切な人へギフトとしていかがですか?
フラガールさんのりぼん
Ohana
じぶんの髪にあったヘアアクセサリー
バンスクリップ

バナナクリップ
髪にもリボンの花を飾りたい
ステージ用衣装として
人気のヘアピック

ウェディングにもリボンの花

ご注文 ワークショップ 出店依頼など
ライン@からお願いします

お教室問い合わせ用Line@ 
最新のlesson日などお知らせ致します
またはID検索してください
@lca3573e
@を入れて検索を💕

インスタ更新中虹  laulea.kalani
Please feel free to follow me ハート
必ずお読みください
         参加中星ポチっと応援よろしくお願いします  
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
リボンのプロを目指す全国初のリボン協会

#東京都#練馬区#光が丘
#大江戸線#習い事#教室
#リボン教室#ハワイ#フラ
#リボンの花#ビーチテイスト
#ヘアアクセサリー
#ハワイアン雑貨販売
#ハンドメイドのある暮らし
#フラヘアアクセ#プルメリア
#ハワイ語#フラガール
#リボン雑貨#ハワイアンリボンレイ