可愛いリボンのインテリアや
華やかヘアアクセサリーがいっぱい
趣味から資格取得まで幅広く
ハンドメイドが楽しめる

Ribbon Craft Laule’a Kalaniです

Pualaniさん主催
No Hula No Life
踊らせていただきました


いつも賑やか月曜クラスメンバー
今回はプルメリアをつけて踊りました


出店していたLittyさんと
Lessonへいつも来てくれていたKさんにご挨拶
ステージを見てくれてありがとう✨


今回は久しぶりにお買い物を楽しみました
サマードレスを試着して
それぞれが似合う色や柄を選びました
出展者さんが撤収するまで
居座っていたのは私達だけ。。
お騒がせいたしました


イベント後の楽しみのひとつ
乾杯する場所探し
濃いめのメイクにサマードレス
髪にはお花までついていたので
道行く人に二度見されました
いつもの事なので気にしません


7月はステージが続きます
次回は松屋銀座
Feel Hawaii in Ginza

前回初めてworkshopを
担当させていただきました
今年はworkの開催はなく残念です


暑い中テラス席
コロナ禍だったためマスク姿
沢山の方が楽しそうに
パイナップルを作ってくださいました
皆さまお元気でしょうか。。

8月は出店予定なので
そちらで会うことができたら嬉しいです

今回はステージで踊りますので
遊びにいらしてください


応援よろしくお願いします


Laule'a Kalani original
Hula girl hair accessories

スターフィッシュクリップ


海に落ちたお星さま


夏にぴったり


髪にかわいく飾ります

8月の出店で販売します


明日は七夕ですよ





フラガールさんのヘアアクセサリー

ホノルルマート で販売中



Ka Hula O Laule'a出演スケジュール

松屋銀座 Feel Hawaii
7/16(日)10:30~
場所 8階イベントスクエア内特設ステージ

ハワイを感じるグルメ、雑貨、アートが
銀座に大集合!トロピカルムード満点な
夏のひと時をお届けします



お台場アロハフェス
8/5(土)
ヒルトンステージ
アクアステージ



8/20(日)
ホテルカデンツァ アロハフェスティバル
15:50~





Alohaを感じるオリジナルリボン雑貨がいっぱい

プルメリアパイナップルフレーム

他にはないデザイン
にこっとかわいいリボンのチャーム



花を飾るようにリボンを飾りたい

ディフューザーレイ

ご自宅にあるディフューザーにつけるだけ!

色褪せないリボンの花
大切な人へギフトとしていかがですか?


フラガールさんのりぼん
Ohanaバナナクリップ


髪にもリボンの花を飾りたい
ステージ用衣装として


生花のようなプルメリア
オリジナルの技法で花びらを一枚ずつ作っています


人気のヘアピック



ウェディングにもリボンの花



lesson日 火曜 水曜 金曜 
10:00~
13:00~16:00

オリジナルレシピ付きlesson 2.5時間  2500円
レシピ、材料代 1500円~

⚠️現在ラウレアカラニオリジナル作品は
フリーlessonのみとなっており
ディプロマ認定はだしておりません
技法を用いての模倣作品
販売やレシピを用いてご自身の教室での
lesson、workshopはご遠慮ください

🔘縫わないリボン
★M-styleluxe リボンコース
★リボングルーデココースは
ディプロマ認定可能です
※取得するとM-styleluxe認定講師として活動ができます
詳細は下記から本部ホームページをご覧ください



ご注文 ワークショップ 出店依頼など
ライン@からお願いします

お教室問い合わせ用Line@ 
最新のlesson日などお知らせ致します


またはID検索してください
@lca3573e
@を入れて検索を💕


インスタ更新中虹  laulea.kalani
Please feel free to follow me ハート

必ずお読みください

         参加中星ポチっと応援よろしくお願いします  

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ


リボンのプロを目指す全国初のリボン協会


#東京都#練馬区#光が丘
#大江戸線#習い事#教室
#リボン教室#ハワイ#フラ
#リボンの花#ビーチテイスト
#ヘアアクセサリー
#ハワイアン雑貨販売
#ハンドメイドのある暮らし
#フラヘアアクセ#プルメリア
#ハワイ語#フラガール
#リボン雑貨#ハワイアンリボンレイ