可愛いリボンのインテリアや
華やかヘアアクセサリーがいっぱい
趣味から資格取得まで幅広く
ハンドメイドが楽しめる

Ribbon Craft Laule’a Kalaniです

今年は桜が咲くのが早いですね


今週末
光が丘公園で開催される
チェリーブロッサムフェスタ


Ka Hula O Laule'a
今年も出演させていただきます

去年より一週間早い開催となります


去年はさくらいっぱいの中で踊りました


今年はどうかなうーん
春の変わりやすいお天気。。
天気予報とにらめっことなりそうです



制限がなくなり
お花見が盛り上がりそうですね
是非遊びに来てください


先日のAsa光が丘公園ココナだより3月号
Ka Hula O Laule'aシニア向けメンバークラスを
取材していただき掲載、紹介していただきました
シニアクラスメンバーを募集しております

初心者さんにぴったりの
ゆっくりとフラをベーシックから
体験できるクラスとなります
お問い合わせおまちしております



Laule'a Kalani original
リボンフラワーヘアアクセサリー

髪にリボンの花を飾りたい
生花みたいなリボンの花


パンジー


フラシスがプレゼントしてくれた
クロシェットレイに合わせで作ったヘアクリップ


春を感じるパンジー
黄色や紫
色の組み合わせが楽しい


普段使いはひとつ付け
衣装として使う場合は
2個付けがおすすめです


みんなで onaona

京子先生率いるラウレアは
今年もイベント盛り沢山です
楽しく踊ろう



Alohaを感じるオリジナルリボン雑貨がいっぱい


花を飾るようにリボンを飾りたい


色褪せないリボンの花
大切な人へギフトとしていかがですか?



オリジナルヘアアクセサリー



髪にもリボンの花を飾りたい
ステージ用衣装として


気軽につけられる人気のヘアピック!
本物にみえるようにこだわったリボンのプルメリア




ウェディングにもリボンの花



お話しながらご自身のペースで
ハンドメイドを楽しめる教室

lesson日 火曜 水曜 金曜 
10:00~
13:00~16:00

ワークショップ 出店もしております

下記までお問い合わせください



お教室問い合わせ用Line@ 
最新のlesson日などお知らせ致します


またはID検索してください
@lca3573e
@を入れて検索を💕


インスタ毎日更新中虹  laulea.kalani
Please feel free to follow me ハート

必ずお読みください

         参加中星ポチっと応援よろしくお願いします  

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ


リボンのプロを目指す全国初のリボン協会


#東京都#練馬区#光が丘
#大江戸線#習い事#教室
#リボン教室#ハワイ#フラ
#リボンの花#ビーチテイスト
#ヘアアクセサリー#アロマストーン
#ハワイアンテイスト#ハワイアン雑貨販売
#ハンドメイドのある暮らし#子育て
#フラヘアアクセ#プルメリア
#大人可愛い#ハワイ語#フラガール
#リボン雑貨#ハワイアンリボンレイ