可愛いリボン雑貨や
華やかヘアアクセサリーがいっぱい
趣味から資格取得まで幅広く
ハンドメイドが楽しめる

リボン教室 Laule’a Kalaniです

広尾Hawaiian Days2022
終了いたしました

ご来場ありがとうございました


リゾスタクリエイターの
可愛い作品が
ブース内にギュッと並びました


待ちに待ったHiroo Hawaiian days

リゾスタメンバーの皆さんに
久しぶりに会えてうれしくなりました


今後もよろしくお願いします


今回もリボンの作品を
いっぱい作っていきました


作品のご購入ありがとうございました

新居にkalaniの作品が増えていく🎵
フラシスMちゃんいつもありがとう


いつもきてくれるリボン大好き
生徒のHさん ありがとう🍍


2日目はworkshop
Wili  Rainbow Puamelia


沢山の個性溢れる可愛い虹
リボンのプルメリアも咲きました


笑顔もいっぱいいただきました
参加してくださった皆様
ありがとうございました

巻くだけですが根気のいる作業
きれいに巻くちょっとしたコツがあります
力をいれずグルグル
見本と全く同じに作らなくても大丈夫
皆さん自分の好きなカラーで自由に
楽しく作っていただきました


いつもきてくれるSさん

ブルーのきれいな虹を作ってくれました

ハイビスカスのヘアゴムもゲットして
すぐにつけてくれました

ありがとう


フラシスKさん
お子さんとワークを楽しみました


作るって楽しいを伝えたい

ダブルパイナップルget
いつもありがとう

今回ワークに参加できなかった皆様
声をかけてくださった皆様
次の機会に参加お待ちしております

自宅でのレッスンもしております
沢山のリボン作品を
作りにきてくださいね
お問い合わせおまちしております

11時から4時まで立ちっぱなし
休憩無し

キッチンカーでごはんを購入して
やっと座ることができました
京子先生と乾杯


そしてYさんの素敵な笑顔のフラ
少しだったけど会えてよかった
夏休みが終わったらレッスンにお越しください❤️



次の日はホテルカデンツァ
アロハフェスティバル
急いで帰ります!!

足パンパン


こちらも三年ぶりに開催された
ホテルカデンツァAloha Festival
京子先生率いるKa Hula O Laule'a
無事踊ってきました

また後日❤️



9/24(土)
さいたま市文化センター大ホール

To Aloha × Keep ALOHA Project

スペシャルゲスト Kaulana

生バンドで踊らせていただきます

ラウレア全クラス memberが揃って踊る

大迫力のフラを是非会場でお楽しみください

チケット販売中!
フラショッププアラニで
購入できますよ



Alohaを感じるオリジナル
ハワイアン雑貨がいっぱい

花を飾るようにリボンを飾りたい


髪にもリボンの花を飾りたい

フラ用 衣装として

気楽につけられる人気のヘアピックタイプ




ウェディングにもリボンの花




OHANA
好きな色がきっとみつかる
バナナクリップ



ホノルルマートで好評発売中


こだわりのハワイアンファブリックを
贅沢に使った
Hawaiian big Chouchou


Hawaiian aroma sachet
2個セット
ハワイを感じる香りのインテリア

お教室問い合わせ用Line@ 
最新のlesson日などお知らせ致します


またはID検索してください
@lca3573e
@を入れて検索を💕


インスタ毎日更新中虹  laulea.kalani
Please feel free to follow me ハート

必ずお読みください

         参加中星ポチっと応援よろしくお願いします  

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ


リボンのプロを目指す全国初のリボン協会


#東京都#練馬区#光が丘
#大江戸線#習い事#教室
#リボン教室#ハワイ#フラ
#リボンの花#ビーチテイスト
#ヘアアクセサリー#アロマストーン
#ハワイアンテイスト#ハワイアン雑貨販売
#ハンドメイドのある暮らし#子育て
#フラヘアアクセ#プルメリア
#大人可愛い#ハワイ語#フラガール
#リボン雑貨#ハワイアンリボンレイ