Alohaやしの木

可愛いリボン雑貨や
華やかヘアアクセサリーがいっぱい
趣味から資格取得まで
幅広くハンドメイドが楽しめる

リボン教室Laule’a Kalaniです

綺麗な目が覚めるような赤

ストローレイ

Lehuaのような華やかな赤


クリスマスにつけたら素敵です


そして以前から考えていた

リボンレイを飾る為のボードを作ってみました

Hawaiian torso board


お気に入りのレイを飾るのにぴったり

Hawaiianなトルソーボード

イーゼルなどに立てて使います

素敵なインテリアとしてレイを飾れるボード

もちろんネックレスなどをかける

アクセサリーボードとしても

お使いいただけます


アロハシャツにレイをかけているみたい

リボンレイの新しい飾りかた音譜


ヘアピックメンテナンス

どんなに大切に使っていても

プラスチックのクリップは

割れてしまうことが多いですね

今日の練習でメンバー二人の

クリップが壊れてしまいました

バキッと負担のかかる部分

同じ場所が割れてしまいました


これが本番前だったらパニック

きれいに割れたクリップをはがし

土台を綺麗なものをのせ

金具を割れないものに変えましょう


名前も入れておくよ


私のクリップも壊れる前に

付け替えたよ


これで安心音譜

本番前に

ヒビが入ってないかチェックだよ




Hawaiian big Chouchou

ホノルルマートさんで販売中



リボンレイの糸で心を込めて手縫いで

作らせていただいております




気持ちが上がるような

こだわりのかわいい色や柄

フラレッスンではパウスカートと

コーディネートして楽しんで


家事に育児に頑張るママたちも
髪をきゅっとかわいく結んで
すこしでも気分もあがったらうれしい


パッと結んでかわいく


外して手首につけても音譜
でっかくて可愛い


簡単楽かわヘア

縫い目側を中にして
ゴムが内側にくるようにして
二回ほど結び
布を外に少し引っ張り出して
ふっくらとして結びます

お団子につけても!

ポニーテールにつけても!

みなさんの可愛いヘアアレンジ着画募集!
インスタにタグ付け投稿して
是非見せてくださいね音譜






こだわりのハワイアンファブリックを
贅沢に使った
Hawaiian big Chouchou

全部可愛くて迷っちゃう


現在ホノルルマートさんで
お作りしているのはこちらの8種類
個数限定となりますので
お気に入りをゲットしてください

あきみんちゃんmiiも使ってくれてるよ


お部屋には

Hawaiian aroma sachet

ハワイを感じる香りのインテリア

外が涼しくなってもお部屋は常夏を感じたいやしの木


お教室問い合わせ用Line@ 
最新のlesson日などお知らせ致します

友だち追加

またはID検索してください
@lca3573e
@を入れて検索を💕

インスタ毎日更新中虹  laulea.kalani
Please feel free to follow me ハート

必ずお読みください

         参加中星ポチっと応援よろしくお願いします  

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ


リボンのプロを目指す全国初のリボン協会


#東京都#練馬区#光が丘
#大江戸線#習い事#教室
#リボン教室#ハワイ#フラ#フラジョ
#リボンの花#ビーチテイスト
#ヘアアクセサリー#アロマストーン
#ハワイアンテイスト#ハワイアン雑貨販売
#ハンドメイドのある暮らし#子育て
#楽かわ#夏ヘア#フラヘアアクセ
#大人可愛い#ハワイ語#フラガール
#リボン雑貨#ハワイアンリボンレイ
#keepaloha #keepsmile