Alohaやしの木

可愛いリボンや
華やかヘアアクセサリーがいっぱい
ハワイアンテイストが好き
趣味から資格取得まで
幅広くハンドメイドが楽しめる

リボン教室Laule’a Kalaniです

今日もいい天気ですね

暑くて昨日はとうとう

エアコンをつけてしまいました


陽射しが強く夏が近づいてきてる感じ

まだ梅雨にもなってないのにね


Roselani Blossoms
Laule'a Kalani original design

ラウンド型の枠にリボンの薔薇を飾ったデザイン



薔薇を三個とベリーをつけました

薔薇はもちろん可愛いのですが

この実がなんとも可愛くできちゃいました音譜


机のうえにお花を飾るように置いて音譜

たてても可愛いけど


横にして置いても素敵です


お気に入りの場所に音譜

リボンの作品だらけの棚

どこに飾ってあるかわかる?


リボンの薔薇にはいろんな作り方や

種類があります

私はこの形がいちばん好きかもしれません


こちらもマルシェに持っていきますよ


もちろんlessonでもお作りいただけます


パネルアートや写真たて
新しいデザインを思いついたら形にして
少しずつマルシェに持っていくものが増えています
沢山は作れないかもしれませんが
いろんなものを持っていきたいと思います

欲しいもの。。。チェックしてくださいね✔️


ベルマルシェに出展いたします

Laule'a Kalaniは7/2(金)のみ。

平日となりますが是非お越しください


お教室問い合わせ用Line@ 
最新のlesson日などお知らせ致します

友だち追加

またはID検索してください
@lca3573e
@を入れて検索を💕

インスタ毎日更新中虹  laulea.kalani
Please feel free to follow me ハート

必ずお読みください

         参加中星ポチっと応援よろしくお願いします  

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ


リボンのプロを目指す全国初のリボン協会


#練馬区#光が丘#大江戸線#習い事#教室
#ハワイ#フラ#フラジョ
#リボンの花#ビーチテイスト
#ヘアアクセサリー#アロマストーン
#ハワイアンテイスト#ハワイアン雑貨販売
#ハンドメイドのある暮らし#子育て
#keepaloha #keepsmile