ALOHAやしの木

可愛いリボン小物や
華やかヘアアクセサリーがいっぱい
趣味から資格取得まで
幅広くハンドメイドが楽しめる

リボン教室 Laule’a Kalaniです


プルメリアクリップ
Laule'a Kalani original design


顔をしっかりと日陰にしてくれるサンバイザー

ラフィアハットにつけてみました❤️


日差しがきつくなってきたので

帽子が必須

サンバイザーが楽ちん🎵

ヘアクリップとしての使用はもちろんですが

帽子にちょこっとつけても可愛い

リボンのプルメリアクリップ

サンバイザーは上から挟んで

つけられるからオススメ


気分をあげたいイベント


フラを踊るとき

ラフィアハットにつけてたらかわいい音譜

お花のヘアクリップの新しい使い方虹


音譜

緊急事態宣言が延長されました

いつまでこの状態が続くのでしょう。。バイキンくん


昨日の子供たち

屋上テントはじめました

あつ森が大好きな次男は大喜び

よかったね❤️


このあと雨が降ってきて急いで撤収

キャンプ気分で

テントの中で夜ごはん食べたかったね

残念でした傘

音譜

ベルマルシェに出展いたします

Laule'a Kalaniは7/2(金)のみ。

平日となりますが是非お越しください


お教室問い合わせ用Line@ 
最新のlesson日などお知らせ致します

友だち追加

またはID検索してください
@lca3573e
@を入れて検索を💕

インスタ毎日更新中虹  laulea.kalani
Please feel free to follow me ハート

必ずお読みください

         参加中星ポチっと応援よろしくお願いします  

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ


リボンのプロを目指す全国初のリボン協会


#練馬区#光が丘#大江戸線#習い事#教室
#ハワイ#フラ#フラジョ
#リボンの花#ビーチテイスト
#ヘアアクセサリー#アロマストーン
#ハワイアンテイスト#ハワイアン雑貨販売
#ハンドメイドのある暮らし#子育て
#keepaloha #keepsmile