Alohaやしの木

リボン雑貨や華やかヘアアクセサリーがいっぱい
ハワイアンテイストが好き
趣味から資格取得まで
幅広くハンドメイドが楽しめる

リボン教室Laule’a Kalaniです

技術がぎゅっとつまった
リボンで作る可愛い小物 11作品

アトリエリボン
プチリボンクチュール2

お花の作品が続きます

ガーデニアボトル


ガラスの瓶に大きなお花

可愛く並べて飾りましょう


アロマストーンシェルをいれてみましたよ


お花をいろんな色で作り

紅茶などを入れキッチンの棚に並べたり

かごにまとめていれておいてもかわいいな



ハンドメイドしている方は

細かいパーツを可愛く飾りながら収納♪

ジャムの空き瓶を再利用できます


準備中!!

お楽しみに。。。。



5月はミッドタウンへ星


ご注文 lessonはライン@まで

お教室問い合わせ用Line@ 
最新のlesson日などお知らせ致します

友だち追加

またはID検索してください
@lca3573e
@を入れて検索を💕

インスタ毎日更新中虹  laulea.kalani
Please feel free to follow me ハート

必ずお読みください

         参加中星ポチっと応援よろしくお願いします  

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ


リボンのプロを目指す全国初のリボン協会


#練馬区#光が丘#大江戸線#習い事#教室
#ハワイ#フラ#フラジョ
#リボンの花#ビーチテイスト
#ヘアアクセサリー#アロマストーン
#ハワイアンテイスト#ハワイアン雑貨販売
#ハンドメイドのある暮らし#子育て
#keepaloha #keepsmile