ALOHAやしの木

りぼん教室 Laule’a Kalaniです

冷たい雨傘

ハンドメイドを楽しもう

Yさん♪娘さんと一緒に

土曜親子レッスン



ママは

PEONY fabric By aNdot

布を使って作るフワッとしたりぼん

リバティで作っても形が崩れない

秘密があります🙊


リバティーは可愛い柄がいっぱいアップ

布選びも楽しいですね

ヘアゴム仕上げ


可愛い~ラブ


娘さんは

Sunset 🌴Ocean

フリーレッスン

楽しそうに作ってくれていますチュー

色のつけ方を練習してから。。。

文字やイラストを選び

自分で書いていきます

上手!!


最後はつやつやに仕上げ

彼女はキーホルダーを選びました

色もきれいだね音譜



家でも作ってみてね


雨の中ありがとうございました

気を付けて過ごしまた会いましょうね

お待ちしております♪


ベルおうちキット 販売中

スマイルウッドシガーストラップ

クリスマスツリー


問い合わせはこちらから

お教室問い合わせ用Line@ 
最新のlesson日などお知らせ致します

友だち追加

またはID検索してください
@lca3573e
@を入れて検索を💕

インスタ毎日更新中虹  laulea.kalani
Please feel free to follow me ハート

必ずお読みください

         参加中星ポチっと応援よろしくお願いします  
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ

リボンのプロを目指す全国初のリボン協会