こんにちは!

Laule'a Kalaniです

夏休みフリーレッスン

楽膳倶楽部


お子さん二人といっしょに!

Kさん

アロマストーン体験レッスン

お姉ちゃんのSちゃん

好きなモールドをえらんでもらいました

妹のAちゃんも作り方を見ていますよ

割れないように~!

大きなサーフボード

そして沢山のシェルや花など

100g使いきっていっぱい作りました

パステルパープルの

素敵なアロマストーン

妹のSちゃんは

マグネットフック Minoaka

みつあみはお母さんに

お手伝いしてもらいつくりました


おはなを選んで髪に飾ります

かわいくできたね照れ


そしてお母さんは

キッドで作るHappy フラドール

 By Naturaloha

作りながら可愛い。。と

癒されてしまいます

完成したものをさっそくbagに♪

水色ドレスの可愛いフラドール


涼しげでbagにぴったりハート

なんだかうれしそう😃


また作りたい!とSちゃん

アロマストーン作りを

楽しんでもらえたようです

またなにか作ろうね


作ったものはいつも可愛くラッピングして

お持ち帰りいただきます

自分で作ったものなのに

まるでお店で買ったみたいでしょ照れ

暑いなかお越しいただき

ありがとうございました

また会えるのを楽しみにしております



問い合わせはこちらから

お教室問い合わせ用Line@ 
最新のlesson日などお知らせ致します
lessonの問い合わせはお気軽に!


友だち追加

またはID検索してください
@lca3573e
@を入れて検索を💕

インスタ毎日更新中虹  laulea.kalani
Please feel free to follow me ハート

必ずお読みください

         参加中星ポチっと応援よろしくお願いします  
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ

リボンのプロを目指す全国初のリボン協会