訪問ありがとうございます

リボン教室 Laule'a Kalaniです🍍


お部屋に太陽を呼び込もう!

サンキャッチャー


Aloha Garden designをアレンジ

パイナップルやパームツリー

大好きなアイテムをサンキャッチャーに


窓辺でユラユラ

キラキラお部屋を彩ります


以前から私の写真の撮り方を

よ~く見ている方は

ご存じだとは思いますが。。グラサングラサン

小物だけではなく大好きな海の写真や

好きな作家さんのイラストと一緒に

自分の作った作品を撮っています

相乗効果で素敵に見えませんか?キラキラ

その景色に作品があるかのように。。

イメージもふくらみます


色のテイストも

好きな色ばかりを使うので自然とおなじに



大好きな絵と一緒に

作品をかざりたい


こちらはカフラホアのイラストで

知っている方も多いと思います

イラストレーターミリラニmariさんの絵照れ


虹のイラストやサーフガールが

サンキャッチャーにピッタリキラキラ

一緒に窓辺にかざりたい


まりさんの描くかわいらしい世界が好きです


大好きなテイストの

イラストや写真にあわせて


リボンレイ作品を作り一緒に飾れたら

素敵だなぁとおもっています✨


リボン

窓辺にかざり太陽の光が

サンキャッチャーにあたると

部屋中に虹のかけらができます



ビーチテイストなサンキャッチャー

レッスン開始ベル


お教室問い合わせ用Line@ 
最新のlesson日などお知らせ致します
lessonの問い合わせはお気軽に!

友だち追加

またはID検索してください
@lca3573e
@を入れて検索を💕

インスタ毎日更新中虹  laulea.kalani
Please feel free to follow me ハート

必ずお読みください

         参加中星ポチっと応援よろしくお願いします  
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ

リボンのプロを目指す全国初のリボン協会