本日も訪問ありがとうございます

趣味から資格取得まで楽しめる

リボン教室 Laule'a Kalaniです


土曜レッスン

3名の方が来てくださいました


皆さん平日は働いているので

お休みの日にハンドメイドを楽しんでいます

思いを込めて作り上げたものは

その時の思いものせた特別なものとなります

ハンドメイドでゆったりとした素敵な時間を

過ごしていただきたいと思いますキラキラ


フリーレッスンのお二人
Pono
By Laule'a Kalani

リボンで縫わずにキレイな薔薇を作ります


クリーム色の薔薇


アンティークな雰囲気で素敵キラキラ


お花屋さんにリボンのお花が売っていたら

皆さんは買いたいなぁと思いますか?



ハートリボン
By Blanche Neige

ふんわり可愛くて大好きなリボン

職場に是非つけていってくださいねリボン

当教室卒業生Yさん

Laule'a Kalani original
はぎれで作る
くしゅっとかわいい Uluribbon Nohea
三角のパッチンピン Mauna
クルミボタンヘアゴム Mahina Hoku


パイナップル柄が可愛いキラキラ

三つセットで作ります音譜

娘さんが喜んでくれること間違いなし!

少しの布で

家にある材料で

簡単可愛く作りましょう


 催事で大人気!
アミスリボン
By Cocon

Laule'a Kalaniでも人気のあるリボンです

沢山の方に作っていただいていますアップ

美しい形に作りましょう

チャコールと淡いPINKは人気の色ですよ


休日のお出掛けも気乗りせず持て余してしまう

そんなことありませんか?

そんなときは思考転換!

おうち時間を充実させてみましょう

たっぷり時間がある休日

ハンドメイドを楽しみませんか?


冷たい雨の中

お越しいただきありがとうございました

また12月会いましょう

次男くんが作りました

この子は何人目だろう。。。

フォーキーナイフとフォークキラキラ

ゴミ??

おもちゃだよ照れ



お教室問い合わせ用Line@ 
最新のlesson日などお知らせ致します
lessonの問い合わせはお気軽に!

友だち追加

またはID検索してください
@lca3573e
@を入れて検索を💕

インスタ毎日更新中虹  laulea.kalani
Please feel free to follow me ハート

必ずお読みください

         参加中星ポチっと応援よろしくお願いします  
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ

リボンのプロを目指す全国初のリボン協会