M-StyleLuxe認定校
🌴ハワイアンリボンレイ
🐚Kai ALOHA アロマストーン インストラクター
Laule'a Kalaniです

にこ

キラキラ好きですか?


ハワイアンコードで
キラキラパスケース作りました
簡単で可愛い
チャームはお気に入りのスマイル


名刺をいれようと思います

ハワイアンコードブレスレット


細いコードで作ります
長めに編んで2連に

この編み方を覚えると
素材を変えたり
色々なものが作れて楽しめますよ


私はホワイトエナメル×ホワイトgoldが
お気に入り 水に濡れても
気にならない素材
お好みの色を選びお作りください

みじかめにして一連に

男性用はcharmを変え作ることが可能です
ご主人とお揃いでいかがですか?





キラキラアクセサリーを作りましょう


最後までお読みいただき

ありがとうございました

可愛リボンとお待ちしております
はまちゃん
リボン教室 Laule'a Kalani 



お教室問い合わせ用Line@ 

一対一の会話が可能
最新のlesson日などお知らせ致します
lessonの問い合わせはお気軽に!

友だち追加

またはID検索してください

@lca3573e
@を入れて検索を


インスタ毎日更新中虹  laulea.kalani
Please feel free to follow me ハート

必ずお読みください

         参加中星応援よろしくお願いします  

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ