ご訪問ありがとうございます


🎀M-StyleLuxe認定校
🌴ハワイアンリボンレイ教室 Aloha Garden 
インストラクター
🐚Kai ALOHA アロマストーン インストラクター
Laule'a Kalaniです

にこ

6月

Laule'a Kalani original ribbon
moani 

次男くんのお友だちにプレゼント

いつも私のリボンを
お守りのように毎日つけてくれる
笑顔の可愛い女の子がいるのです

また作るね


今日は次男くんの運動会
なんと100メートル走で1番に!
ママ嬉しいよ


ライトペルメル by someRef


簡単に・身近な材料で作れる

手軽=ライトなペルメル



マーメイドを連想させる生地
スターフィッシュ柄など
私のお気に入りの
ビーチテイストな布を使って

想い出の写真やカードを飾りましょう

ウッドフレーム大きさ  28×22.5

小さめでちょっとしたスペースに

置くことができます


ふっくらと簡単可愛く

サロン内のお好きな布と

サテンリボン をお選びください


lesson代 4000円


ライセンスレシピ代

本部へ別途 2500円




最後までお読みいただき

ありがとうございました


可愛リボンとお待ちしております
はまちゃん
リボン教室  Laule'a Kalani 


お教室問い合わせ用Line@ 
最新のlesson日などお知らせ致します
lessonの問い合わせはお気軽に!

友だち追加

またはID検索してください
@lca3573e
@を入れて検索を💕

インスタ毎日更新中虹  laulea.kalani
Please feel free to follow me ハート

必ずお読みください

         参加中星応援よろしくお願いします  

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ

リボンのプロを目指す全国初のリボン協会