訪問ありがとうございます

練馬区 リボンのお稽古サロン

一般社団法人M-Style Luxe

Laule'a Kalaniですハート


にこ


母の日ですね虹

皆さんはなにか子供たちから

プレゼントがありましたか?


私は本日  彼とデートです




昨日の土曜lesson


はじめてお越しの I さま

小学三年生のお嬢様とご一緒に。。


ハンドメイドが好きで

色々作られているそうです




ママのお手伝いをしてくれました



このリースはグルーガンは使いません
だからお子さまも安心してお手伝いできます
一緒に作ると楽しいですね

ブルー系  丸型 で

爽やかで素敵な仕上がり桜


パールの配置もお嬢様と
相談してつけていきました



材料をお譲りして
家でも作る予定です
彼女の大好きな パープル系

一緒に楽しく作ってね虹
そしてプレゼントを完成したら
見せてくださいね!


リボンを作りたそうだったので
簡単なリボンをプレゼント

女の子はやっぱりリボンが好き
とっても可愛い~リボン



Laule'a Kalaniでは
趣味から資格取得の方まで
ニーズに合わせて幅広くlessonが 可能です


またぜひ可愛いリボンを作りに
いらしてください
お待ちしております願う


こちらはハート型ハート

りぼん講師さんではなくても
ライセンス取得可能
お気に入りの色でお作りいただけます

lesson   4500円 
(ハート型・丸型16㎝が選べます)
 ライセンス&テキスト代2500円


お問い合わせが増えてきました
ハワイアンコードブレスレット
簡単かわいくお好きなチャームを
付けて作れますベル


最後までお読みいただき

ありがとうございましたスマイルハート


Laule'a Kalaniで可愛リボンと
お待ちしておりますはまちゃん

リボンのお稽古サロン
Laule'a Kalani open薔薇



お教室のLine@です

LlNE@での問い合わせが スムーズです✨
一対一の会話が可能✨

友だち追加

またはID検索してください

@lca3573e
@を入れて検索を💕


インスタ毎日更新中虹  laulea.kalani
Please feel free to follow me ハート


必ずお読みください


リボンのプロを目指す全国初のリボン協会
一般社団法人M-StyleLuxe
(エムスタイルリュクス)

Laule'a Kalaniでは   M-Style Luxe 

リボンディプロマコース・DSTコース   

 受講可能



   

{7F65A220-EFA9-44FA-B36B-094CC5A3A3CA}
                   日本キスチェナージュ協会