アメリカ 飛行機 日本


今回はアメリカ旅行中の

お買い物について書いてみたいと思います。

円安が続いていたので、今回は
ディスカウント商品にフォーカスしました。

T.J.Maxxで妊娠中の友達に激カワ子供服を買ったり、
セール品、セットで10ドル位。



T.J.Maxx系列のHomeGoodsで
ランチョンマットやキッチン用品、花瓶などを買い、


Targetでナッツを買ったり、
(ケイジャン風味だったりマーブルチョコが入っていたり)


義理の妹がくれたクーポンがあったので
Bath & Body Works はお土産に。良い香り!


Whole Foodsでも石鹸やキャンドルを買い
(会計時に石鹸は1個当たりの金額ではなく
1オンス(oz)ごとの金額と分かり大失敗赤ちゃん泣き



大好きなAntholopologyでマグやお皿を買い、




あとはみんな大好き
Trader Joe's
エコバッグお土産用に大量買いしてたら
彼に笑われました


アメリカ行ってる人、みんなトレジョをお勧めしてたけど、ほんと可愛い美味しいが盛り沢山。



Nordstorm Rack、Saks OFF 5th
Bloomingdale's Outlet 
などのデパート系列のオフプライスストア
にも行きましたが、Crappyな残り物が
多かった気がします。
Stevenのセールのサンダルだけ買いました。50ドル位。
彼も、Banana Republicで
一年分か!位の量の衣類を購入👖
日本だとサイズが合わないらしい。

私もバナリパとかCole Haanの靴とか、
アンソロのワンピとか、aloのヨガウェアとか
色々欲しかったけど我慢我慢。

それでもお土産だらけになり
大小5つのスーツケースでは足りなくなり
T.Jで大きなスーツケースを購入し、

彼は
"Walk of Shame"
と言いながら
スーツケースだらけで帰りました

笑い泣き