逆らうつもりはなくても | 心の操縦術案内人☆本田直樹のブログ

逆らうつもりはなくても




【心の操縦術】逆らうつもりはなくても



ようこそ、心の操縦術案内人☆本田です。







時間が進むスピード、速くないですか?

今朝蝶の写真を撮ったと思ったら、もう13時間以上時間が経ってるんですよね。

早いなぁ~。

急流をくだっているようで、楽しいですけどね。



スピードが上がったときに大事なのは2つ。

足元をしっかりする。

目線を先へともっていく。



要するに流れに逆らわないで、流れに乗るためのポイントなんですよね。

どうも昨日うまく言ったからといって、先を見ないで昨日と同じ事をしようとしてしまうんですよね。

同じような場面は現れても、同じ場面は現れないですからね。

でも何故か同じやり方で乗り切ろうとする。

流れに逆らうつもりはなくても、逆らった動きになってることがありますからね。



しっかり立って、しっかり前を見て・・・?

なんだか交通安全みたいな話しになっちゃいましたけど(笑)

流れに乗って景色を楽しみましょうね。





思い込みを手放すにはこの無料レポートをどうぞ。


自動返信メールでダウンロードURLが届きます。




心の操縦術案内人☆本田直樹