動くかも | 心の操縦術案内人☆本田直樹のブログ

動くかも



【心の操縦術】動くかも



ようこそ、心の操縦術案内人☆本田です。







リサ・ランドールさんという名前を聞いたことありますか?

今、世界で一番注目されている理論物理学者でハーバード大学の物理学教授でもある女性なんです。

MIT(マサチューセッツ工科大学、ハーバード大学、プリンストン大学でも終身在職権を初めて持った女性教授でもあるんです。

訳すと、「凄い人」です(笑)

この人が今どうして世界で一番注目される物理学者なのかというと、彼女の考え出した理論が、近年にも証明されるかもしれないこと。

そしてその理論が5次元に関する活気的な内容だということが重なって、期待を集めているというわけなんです。

ニュートン、アインシュタインから始まった理論物理学、量子力学がここに来て一気に新しい局面に移るかもしれないですね。

心の操縦術というメンタル的なブログを書いている僕が、時々こういった理系の話しをしますよね。

それには理由があって、詳しくは別の機会にお話しますが、この辺りの理論が証明されてくると、心とか脳とか宇宙とか、今まで曖昧で理解されにくかったことが、わかりやすくなるんですよ。

そうすると例えば人は鏡なんだとか、掃除片付けが運気を上げるとか、そういったことが理解しやすくなるんです。

リサ教授の実験が成幸することを祈ってますし、楽しみです。





思い込みを手放すにはこの無料レポートをどうぞ。


自動返信メールでダウンロードURLが届きます。




心の操縦術案内人☆本田直樹