ハードルの高さはどのくらいですか | 心の操縦術案内人☆本田直樹のブログ

ハードルの高さはどのくらいですか


【心の操縦術】ハードルの高さはどのくらいですか



ようこそ、心の操縦術案内人☆本田です。




心の操縦術案内人☆本田直樹のブログ-黄色いチューリップ


写真を取り忘れたので、使いまわしですが・・・。

今朝のチューリップ花の中には、太陽の光が零れ落ちそうなくらい入ってました。

なんかそんなことでも嬉しくなりますね。

幸せのハードルが下がりすぎて、地下に潜ったんではないかと思うくらいです。



高いハードルを越えている人もカッコイイですけどね。

まあそれは考え方次第です。

ハードルが高ければ、それを飛ぶために努力する楽しみもあるし、それを超えたときの喜びもありますからね。



幸せのハードルの高さをどの辺りに設定してますか?

そのハードルは自分で調整できるんですよ。

上げたり下げたりして、いろんな高さを楽しんでみたらどうでしょう。



ちなみに僕の幸せハードルは地中深く潜ってどこにあるか見えませんが。

不幸のハードルは天高く上がりすぎて、どこにあるかみえません(笑)




足元から、てっぺんまで、マイペースで幸せです。






思い込みを手放すにはこの無料レポートをどうぞ。


自動返信メールでダウンロードURLが届きます。




心の操縦術案内人☆本田直樹