生命力を信じる | 心の操縦術案内人☆本田直樹のブログ

生命力を信じる



【心の操縦術】生命力を信じる



ようこそ、心の操縦術案内人☆本田です。




心の操縦術案内人☆本田直樹のブログ-5月の空




朝だこそからなんですけど・・・。

空を見て思うんですよ。

命には限りがあるじゃないですか。

いつかこのカラダを離れるときがくる。

それがいつかわからないから、2通りの生き方に分かれるんですよね。

いつ死ぬのかと怖がって今を生きる。

いつか死ぬんだけど、今をしっかり生きる。

どっちが良いとか悪いとかはないんです。

怖いと思えば怖いし、普段忘れていると言えば忘れてますからね。

どっちを思っても、それは大切な感情で尊い経験だと思うんですよ。

でも今ここを生きている以上、生命力はみんな持っているわけですね。

強いとか弱いとかモノサシで計りたがる人もいるけれど、どんな状態であれ、その人にとって最大限の生命力で生きてると思うんです。

命を燃やしてるって言うんですかね。

太陽と同じです。

あなたも太陽、僕も太陽みたいな(笑)

自分の生命力って、思った以上に熱いと思う。



もっと生命力を信じていいのかも。



思い込みを手放すにはこの無料レポートをどうぞ。


自動返信メールでダウンロードURLが届きます。




心の操縦術案内人☆本田直樹