香港仕入れ → アマゾン日本 販売 | アマゾン輸出とITのレバレッジを駆使して、2年で戦略的に脱サラを達成したカフェリーマンブログ

アマゾン輸出とITのレバレッジを駆使して、2年で戦略的に脱サラを達成したカフェリーマンブログ

会社に依存せず、世界中どこでも生きて行ける、
どこからでも家族を守り、養える圧倒的な知識とスキルの獲得。

常識にとらわれない「場所の自由」と、「時間の自由」を徹底的な戦略の元実現させる元喫茶店店長のリアルログ。

アマゾン輸出、海外ネットショップ展開中

香港で仕入れてきた商品が売れました。


女人街という街(名古屋でいう大須のようなところ)
で仕入れたディズニーグッズをアマゾンへ新規登録し


80HKD(800円くらい) → 3000円で2個売れました。


「海外でしか買えない限定商品」だと
ファン(購入者)にもありがたいですよね。


これは個人的に、リサーチ力の自信になりました。


次は飛行機代、ホテル代を全部稼ぐ仕入れをしたいと思います!


旅行代金を無料、もしくはプラスにし、世界中飛び回り放題。


この夢に大きく前進した仕入れとなりました♪


▼事前リサーチ


旅行の前に、ぜひその土地でしか買えない、
日本人が買うであろう物をリサーチしてから飛んで見てください。


場所によってはインターネットを利用した
リサーチが出来ないかもしれません。


ファンがいれば必ず買ってもらえます。


私自身、海外限定のスタバグッズを買ったりもします。


アジアは物価が驚くほど安いです。


私が使用している1万円の珈琲メーカー、
香港で3000円でした。


変換プラグを買ってもかなりおつりが来ます。


セットにしてヤフオクで売っても良いですよね。


リサーチ力を高めると、旅行は宝探しの旅になりますよ。