田舎と都会、どっちが仕入れやすい? | アマゾン輸出とITのレバレッジを駆使して、2年で戦略的に脱サラを達成したカフェリーマンブログ

アマゾン輸出とITのレバレッジを駆使して、2年で戦略的に脱サラを達成したカフェリーマンブログ

会社に依存せず、世界中どこでも生きて行ける、
どこからでも家族を守り、養える圧倒的な知識とスキルの獲得。

常識にとらわれない「場所の自由」と、「時間の自由」を徹底的な戦略の元実現させる元喫茶店店長のリアルログ。

アマゾン輸出、海外ネットショップ展開中

『私は田舎に住んでいて、近隣にあまりお店がないのですが

 せどりで稼げるんでしょうか?』


という質問をいただきました。


住む場所は関係ないですよ、というのが答えです。


私はせどり仲間が全国にいます。


沖縄から北海道まで。


そして皆さん、きっちり稼いでますよ。


沖縄の女性Hさんは初月で67万売り上げ、


20万ほど純利益取ってます。


車がないので電車で街に出て仕入れてるみたいで、


昨日も


「コレとコレが地元のジャスコで大量に売っていて


棚空っぽになるまで買占めて即売れました!!」


なんてやりとりをスカイプでしました。


「コレとコレ」

http://amashow.com/past.php?kwd=B0094E58C8&i=All

http://amashow.com/past.php?kwd=B008R9JEQW&i=All


仕入れたことがない方、


あまり深く考えずに行動してみて下さい。


東京は物が多いから出来るんでしょ、って思うかもしれませんが


古いデパートなんかの方がお宝がいっぱいあったりしますよ。


私も愛知の田舎にいますが、


古臭いジャ○コによく行きます。


ゲーム売り場、おもちゃ売り場を回るだけで


利益の出る商品結構見つかります。


もし何か心配があって、踏みとどまっている方は


気軽にメール下さいね。


丁寧にお答えさせていただきます。


考えるだけで行動しないのはもったいないですよ~!!