化学療法〜手術をした病院では勿論のこと、経過観察のために移った病院でも引き続き主治医でいて下さった先生がお亡くなりになっていました

前々回の検診ではお元気そうで変わりなかったのに…

3ヶ月後の検診では急遽休診となっていて、お忙しいのだろうと思っていたら、ある方のブログに亡くなられたと…

頭が真っ白になりました

検診の時には、こちらの不安な事も人懐こい笑顔ですぐに解決してくれました

とてもとてもお世話になりました

たくさんの人の命を助けて下さったのに、ご自分の病気には勝てなかったなんて
まだまだたくさんの人が先生の力を必要としていたのに…

忙しい毎日を送られていたのだと思います

安らかにお休み下さい

ありがとうございました