前回の投稿から3ヶ月ほど経ち、
旦那の尿検査の潜血の3+は、膀胱にも腎臓にも異常は無く、とりあえずホッとしましたウインク

結局、その後の尿検査でも潜血が1+まで下がり
何だったのか真顔

いつもの日常に戻りましたニヤリ

その間に、私の方は会社の健康診断があり、内診の時最近背中から食道辺りに違和感がある事を伝えたら、「腫瘍マーカー検査してみる?」と先生から聞かれ、
興味があったので検査してみたのですキョロキョロ

結果、数値に異常はありませんでした照れ

だからと言って安心は出来ませんがね

食道辺りの違和感も次第になくなったので、まあ良かったかな?


今回の事だけではないのですが、身体に違和感があるとやはり再発ショボーンのふた文字が頭をよぎるのですよねー

いつまで不安を抱え続ければいいのか