☆新人メカニック研修☆ | ナオイオート2015新入社員のブログ

ナオイオート2015新入社員のブログ

茨城県に43店舗。車の販売、車検、鈑金で
地域No.1を目指す株式会社ナオイオートの
新入社員21名によるブログです。

こんにちは!ブログ管理人 採用担当の蓮見ですにひひ


暑い日が続いておりますが、みなさま体調は大丈夫でしょうかショック!

ちなみに私が普段勤務している本社は、事務所のエアコンが故障してしまい、現在大変なことになっておりますドクロ


それはさておき、本日は新人メカニックの研修がありました!!

内容は、基本的なメカニックの知識の勉強と、お客様にお車の状態を説明するためのロープレ(実践に近い練習)でした目


みんな初めての経験でわからいなことだらけでしたが、とにかく一生懸命やっていました合格












研修の最後には、『自分がいつまでにどんなメカニックになりたいか』という目標を設定しましたにひひ

「お客様に信頼されるメカニックになる」「会社で一番のメカニックになる」など、力強く宣言していました!!



4月の頃よりツナギ姿もサマになっていて、なんだか頼もしく見えましたアップ


これからのみんなの成長が楽しみになった一日でしたにひひ