今日は、
雑節のひとつ、

「入梅(にゅうばい)」クローバー


ちょうど、その今日、
梅雨入りしたとみられると
気象庁から発表があったのは…

東北地方北部ひらめき電球


平年より3日早い
梅雨入りです雨


これで、
梅雨のない北海道を除き、
全ての地域が
梅雨入り!!


日本列島、
雨の季節ですね〜ベル



一方、
今日6月11日は、
「傘の日」でもあります傘


私は、やっぱり音譜
この季節は、
晴雨兼用がお気に入りかさラブラブ


猫ちゃんたちが
楽しそうに音楽を奏でている、
ちょっと気分の上がる傘〜(*^▽^*)音符





さて、
今日も、昨日に引き続き、
台風と梅雨前線の影響で、
広い範囲で雨が降っています。


大型の台風5号は、
午後3時には、
八丈島の東南東の海上を、
北東へ進んでいます。


今後とも、
各地、気象庁の最新の情報に、
十分お気をつけください。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



黄色い花よっさん さん黄色い花

コメントありがとうございます(*^▽^*)音譜
時間の大切さ!あらためて考えた日でした砂時計