今日は、
全国的に、気温が上昇アップアップ


名古屋で25.1℃
岐阜で25.3℃
京都で25.5℃まで上がるなど、
今年初の「夏日」となったところも晴れキラキラ


東京都心は、
5月中旬並の22.9℃まで上がりました〜ベル


あったかーいを通り越して、
ちょっと暑かったかな…(^▽^;)あせるあせる


さて、
今日の お花は…音譜

木瓜(ボケ)ハート


{096E7C35-DD49-4147-AF5D-59C9B16B44E7}


次々と、たくさんの花が、
競うように咲き揃っていく春ですが…音符

さすがに
今日の暑さには、びっくりしてるかも!?目


私たちも、
体調管理に気をつけましょー(*^.^*)流れ星



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



黄色い花たこぺったん さん黄色い花

コメントありがとうございます(*^▽^*)音譜
お酒飲みますよ〜ロゼワインおつまみに最高でしたチョキ


黄色い花礒やん 礒ちゃん さん黄色い花

コメントありがとうございます(*^▽^*)音譜
やっぱりお酒にぴったり日本酒よく合いますひらめき電球


黄色い花よっさん さん黄色い花

コメントありがとうございます(*^▽^*)音譜
ホタルイカと辛子味噌ビックリマーク相性抜群でした〜キラキラ


黄色い花錬金術アイク さん黄色い花

コメントありがとうございます(*^▽^*)音譜
幻想的な光景流れ星実際に見てみたいです目