昨日の ひんやり空気から一転、
今日は、ぽかぽか〜ドキドキ


やわらかな日差し晴れキラキラが、
春を感じさせてくれました〜(*^.^*)ハット



さて、
今日は、彼岸の入りひらめき電球


ということで、
今日のスイーツは…音譜

よもぎ団子ハート


{A2E142CA-11A4-4050-AD4F-317C9C3C5E50}


よもぎの
柔らかなグリーンと、優しい香りが、
自然いっぱいの春のイメージクローバーキラキラ


そして、
甘〜い餡との相性もぴったり流れ星


うららかな春の ひと時に、
癒されました〜(≧▽≦)ラブラブラブラブ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



黄色い花よっさん さん黄色い花

コメントありがとうございます(*^▽^*)音譜
桜の季節!関西も待ち遠しいですね桜


黄色い花0613akichan さん黄色い花

コメントありがとうございます(*^▽^*)音譜
サクラサク…素敵な響きですよね流れ星


黄色い花錬金術アイク さん黄色い花

コメントありがとうございます(*^▽^*)音譜
例年より早い、桜の便りとなりました〜手紙