今日は…
野球ファンにとって、
ドキドキの一日ドキドキドキドキドキドキ


運命のドラフト会議ベル



私も、朝から そわそわ…あせる


あれ!?指名待ってるのはてなマーク
って周りに突っ込まれちゃいました(^▽^;)音譜


もはや毎年恒例!笑あせる


いや、自分のことじゃなくても、
ドキドキなんです(≧▽≦)ラブラブ



おごそかな空気の中、
一人一人名前が呼ばれていく、
あの独特の雰囲気流れ星


観ている方にまで、
はりつめた緊張感が伝わってきますよね〜目


試合観戦野球とは、また違う意味で、
手に汗にぎる、
ドラマチックな瞬間プレゼントキラキラ


{08A84ECE-BF13-4F76-91EC-91F580961091}


さぁルンルン

注目の選手ひらめき電球
そして
これから注目されるであろう選手…ひらめき電球


今日、
新たなスタートラインに立ったのは、
114人!!


これから、
プロの舞台で
素晴らしいプレー野球を魅せてくれるのが、
今から楽しみ〜(*^▽^*)音符



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



黄色い花よっさん さん黄色い花

コメントありがとうございます(*^▽^*)音譜
この時期だけの貴重な楽しみキラキラ
美味しいですよね〜音符


黄色い花kumiko さん黄色い花

コメントありがとうございます(*^▽^*)音譜
料理によって色々楽しめますよね〜流れ星
食欲の秋、つい食べ過ぎちゃいますマカロンピンクマカロン