今日は、
二十四節気のひとつ、

「処暑(しょしょ)」クローバー


暑さが おさまる頃ですが…

今日は、関東から西を中心に、
気温が上昇アップアップ


東京都心は、
33.7℃まで上がりました!!


おさまるどころか、
暑さ復活ですあせるあせる



さて、あつかった…といえば、
こちらも〜ウインクベル


甲子園野球キラキラ


今日は、
夏の高校野球 決勝戦が
行われました〜!!


花咲徳栄高校が、
初優勝花束


全国3839校の頂点に
立ちました〜王冠2


本当に、
おめでとうございます(*^▽^*)クラッカー


{07B428CA-70CA-49F3-8B47-0D1EFF5B9011}


振り返ると…
今大会は、
大会通算ホームラン記録が
塗り替えられ…乙女のトキメキ

また、広陵高校の中村選手が、
一大会の
ホームラン記録や打点記録などを樹立流れ星


歴史的な大会になりました星


もちろん、
記録だけじゃなく、
記憶に残る素晴らしい試合も、
多かったなぁ〜おねがいラブラブ


昨日までも、
この試合、決勝戦だっけ!?
と、何度思ったか…(^▽^;)音譜


紙一重の勝負ばかりで…

どちらかに微笑まなければならない
勝利の女神ドキドキが、
気の毒に思えるほど…あせるあせる


高校球児たちの
一球ひらめき電球一瞬ひらめき電球にかけるプレーに、
心震えた夏野球(≧▽≦)音符


やっぱり、この季節が終わると、
少し寂しいなぁ〜ハットキラキラ