北海道日本ハムファイターズと
ファイターズ鎌ケ谷スタジアムの
魅力をお届けする、

「ファイターズ ファーム タイムズ」野球


明日から、
7月号スタートカチンコキラキラ


{42F6B038-CD6F-4D82-8CAB-364FCA16CDE3}


今回の選手インタビュールンルン


まずは、
大阪桐蔭高校出身のサウスポー
高山 優希 投手!!


ルーキーイヤーベル

鎌スタの印象や、初登板の感想など…
振り返っていただきました乙女のトキメキ


アピールポイントや、
プロでの目標も、たっぷり〜音符


また、
高校の大先輩、
中田選手の印象や、

同期の仲良し、
今井選手とのエピソード、

さらには、
妹さんのお話まで…

高山選手の人柄が伝わってきて、
ほっこりですおねがい音譜


続いて、
敦賀気比高校出身
センバツ優勝投手
平沼 翔太 選手!!


プロでは、
ショートに初挑戦星


そして、2年目の今シーズンは、
プロ初ホームランや、
初の一軍昇格…
と、飛躍のシーズン流れ星


感じている手ごたえ、
さらに、今後の意気込みを、
たっぷり語ってくださいました〜音符


また、プライベートの お話では、
大好きなカラオケの話題へカラオケ


一緒に行ったことがあるという
意外なチームメートとは!?


そこでのエピソードには、
思わず爆笑です爆笑音譜


お二人とも、
とっても気さくに、
色々な お話を
してくださいました〜(*^▽^*)キラキラ



さらに、視聴者プレゼントプレゼントは…

お二人の直筆サイン入り
あひるの「がー」のぬいぐるみハート


{D4E6FC39-0C16-4A0E-8D74-7B15495F326B}


最近、
選手の間でも大流行の「がー」ラブラブ


お気に入りの色も伺っているので、
要チェックですよ〜(*^.^*)ひらめき電球


今月号も、
豪華ラインナップで
お送りしまーすテレビ音譜



J:COM
「ファイターズ ファーム タイムズ」野球

ぜひ、ご覧くださーい(*^o^*)ラブラブラブラブ


詳細は、
チェックしてみてくださいね〜ウインク音符


北海道の方は、こちらベル

チェックしてみてくださーい爆笑音符