侍ジャパン!!

すごいルンルン
すごすぎるー(*^▽^*)ラブラブラブラブ



昨日の WBC2次ラウンド初戦は、
タイブレークに突入する
壮絶な試合野球


その大熱戦を制しての勝利クラッカー



{4AE10C46-6C4B-4DAD-A7B5-568B54C82F63}



深夜0時の お立ち台は、
感動の あまり、
少し ぼやけて見えたほどおねがいキラキラ



いや…
泣くのはまだ早いですよね(^▽^;)あせる



{5794F0C6-C2C9-4390-996A-B5B61C38EAE4}



相手は、
強打者がズラリと並ぶオランダ打線!



スタンドで応援しているだけでも、
足が震えるような
緊迫する場面の連続…あんぐりうさぎカナヘイびっくり



それでも、
9人の投手の執念の継投リレーと
バックの堅い守りで、
ピンチを切り抜けていく場面に、
何度も胸が熱くなりましたドキドキドキドキドキドキ



中でも、
チームのピンチを救った、
セカンド菊池選手のスーパープレーは、
痺れたぁー(≧▽≦)カナヘイきらきら



ダイビングキャッチ&グラブトス!!

もはや超人プレーあんぐりピスケキラキラ



そして、延長戦ひらめき電球


10回、流れをぐっと引き寄せて、
最後は、ピシャリと締めた、
牧田投手!!


安定感抜群(*^o^*)ルンルン



とにかく、
チーム一丸ドキドキ



投手、野手、ベンチ…
みんなで守った試合に、
感動〜(≧▽≦)カナヘイハートカナヘイハート



最後、決めてくれたのは、
中田選手!!



あの場面は、
打席での気合いが、
スタンドまで伝わって来ました気合いピスケカナヘイきらきら



みんなの気持ちが乗り移ったような
タイムリーに、
もう大興奮(*^o^*)音譜音譜



ほんと頼りになりますつながるうさぎカナヘイハート



{9484C97B-AF33-466B-AFBE-ED1E6DEB30B4}



明日からも、
厳しい戦いは続くけど…!!



頑張れルンルン
侍ジャパン(*^▽^*)カナヘイハートカナヘイハート



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



カナヘイ花KEIさんカナヘイ花
カナヘイ花芙々月さんカナヘイ花

コメントありがとうございます(*^▽^*)音譜
素敵な景色に感動でした〜おねがいラブラブ