こんにちは。


楽しかった余韻で一気にブログに
書いておこうと思う。


最終日の朝ごはん。
少し早めに起床。


地元スーパーで購入した
これで朝ごはんを作る




茹でる
おうどんの麺が太くて重い
見るからにもっちもち




昨日の残りの鳥焼肉をしそで和えて
あれもこれもってしたら
ごちゃ混ぜになってしもた…汗
あぁ〜ぁ、黄身もつぶれてますやんガーン
特製のタレをかけて頂く。




見た目悪いけど

伊勢うどん、美味しいやん!ウインク


さぁ!撤収して観光するぞ!


最初に向かった先はココ
卵卵ふわぁ〜むさん



食後のおやつとお土産を購入

運転しながら、おやつのどら焼きを食べる。

めっちゃ美味しいねんけど‼︎

もっと買えば良かった〜



コンビニでアイスコーヒーも飲みながら

次に向かった先は銭湯♨️



向かう道中で



ん???


何や?あれは???



信号待ちしてると

何やら向こうで白いテントがいくつも

並んでるのが見える。



イベントの匂いがする笑

寄り道しよーっと。



やっぱり、やってるぅスノボ




おっと!





餃子好きは、食べとかなね♪


海の方へ出てみる。

風があって気持ちがいい。

餃子も焼きたて100点


おビールが飲みたいよぅえーん





タレに生姜のすり下ろしが入ってて

美味しかった!



目を向こうに向けると

海上保安庁の船。

乗れるみたいなので行ってみる



中に乗り込み操縦席へ。


し〜んーじぃよぉ〜

脳内に海猿が入る





私 ………。

自衛隊さん ………。


私 !!!

脳内の音楽がピタリと止まる



私 あ、ありがとうございました…。(恥っ)


これに懲りずに

今度はこちらへ。



旅行中は、積極的になれるから不思議。

自衛隊さんに写真まで

お願いをしてしまう(〃ω〃)


かっこええぇぇえキラキラ




運転席に座れる事なんてないし



お風呂屋さん行くから、すっぴんやし

ウィッグなしで帽子を被ってっただけ

やってんけどチーン



うん…。まぁ…。

記念になったし、ええよなっ!



さぁ、急いで銭湯へ行かなくちゃ

向かった先はココ。

空いているお昼時を狙う。



案の定、めちゃ空いてた!

露天風呂も結構な時間、1人で満喫出来た(^^)

後から1組の親子さんが来たぐらい

お風呂上がりに




さてと

お化粧直しもしたし、出発するでぇぇえ



しばらく走っていくと

少し渋滞してしまう。




目的地へ行くまでに

世界遺産 鬼ヶ城 がある。




車のディーラーの店長さんが同い年で

バイクでツーリングするのが趣味やねんけど

「鬼ヶ城、めっちゃええっすよ!」

って言うてたよなぁひらめき電球



行く予定にしてなかったけど

渋滞してる間に、気が変わり

またまた寄り道する事にした。









写真では伝わりにくいけど

すごい巨大で圧感




細く長く続く道のりは

一体どこまで続くん?





どこまで続くん…

ハァハァ

体力持つかな…

ハァハァ

いや…持たんで

ハァハァ



すれ違う親子連れの人に

後どれぐらい距離あるか訊ねたら


戻ってくる自信なくて

引き返してきたんです



ってお話されて




じゃあ、私も引き返します笑笑い



って、あっさり引き返した (°▽°)

3時頃だったので、そんなに混雑してなくて

寄って良かったと思う♪



さぁ、今度こそ

行きたかったところへ向かうぞ!!!



続きまーす車DASH!