こんばんは。

初の連泊キャンプへ行ってきた話を
書こうと思う。


朝、5時起きの5時半出。
行きは、予め下調べをした先に向かう。


まず1件目
9時に到着





店内に入ると





伊勢海老が!!!

(おひろさん、大人買い出来ずでした笑笑い泣き)



気を取り直して



ソロキャンプなので、一人前をお願いする。




2件目

次に向かった先は


『万両寿し』さんへ



予約していた

「さんま寿司の食べくらべ」と

「渡利のかき寿司」を買う。


本当は、かき寿司を朝ごはんにと思ってた

けど、予定していた時間が少し押してきた

ので後にした。



昼食を食べに3軒目

予定の11時少し前に到着。




計画通り…のはずが…




あれ?

もしかして閉まってる?



『よし兵衛』さーーーん (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣




ここの、せせりきもが絶品らしい。

うぅ残念…


ここで1時間、時間に余裕が出来たので

地元のスーパーや道の駅に行く事にした。



地元のスーパーでゲット。



やっぱり鳥焼肉が食べたくて酔っ払い

他に、2日目の食料やお酒も買った。



4軒目に行く前に、腹ごしらえ。

道の駅で渡利のかき寿司を食べる。




正面から




マンボウが食べれるみたいだったけど

なんとなく、やめた笑



渡利のかき寿司


見た目よりシャリも少なめで

ちょうど良かった♪



コーヒー牛乳は、お風呂上がりやろ

って思いながら飲んだ




そして4軒目。


デザートを買う。

ここのクレープは事前に予約しないと

手に入らないらしく前日に電話を入れたら

ギリギリセーフだった。

2個だけやったからかも…


あぶなっ




これで準備万端

いざ、キャンプ場へ




さっさと設営をして


まずはお造り盛り合わせで一杯

これで疲れも吹き飛ばすねん。



これで1100円は安い。



うんまっっっ


さんま寿司も食べる





うんまっっっ



さんまの干物も焼く

日本酒がうまいっっっ





チューブの大根おろしはアカンかった。

食べられへん。

横着したらアカンわ。




それから焚き火を楽しんで





デザート食べるよー


クレープ

1個140円やったかな?




うんまっっっ



美味しい。



すごく丁寧に作られていて

甘ったるくなくて何個でも食べれる。




初日は、長時間の運転だったので

さんまの干物を焼いただけの

テイクアウト楽ちんキャンプ飯。




早めに就寝。

さぁ、2日目も楽しむでぇ〜