こんばんは。



ブログのいいね


フォローして下さって
いいねをたくさんもらいました。


この記事で笑ってくれたら嬉しいなぁと
思いながら書いた事もありました。
笑ってくれてたら私も嬉しいな。


お互い、いいねのやり取りだけでしたが
もう出来なくなりました。


コメント書いては消して
結局、いいねを押すだけで


せめて、いつもありがとうって
ちゃんと伝えればよかった。



いいねのやり取りでも
こんなに深く自分自身が思えてること、
良かったと心から思いました。



うまく言えないし
おもしろいことの一つでも
書いて空から笑ってもらいたかったけど



おもしろいこと
楽しいこと
たまに、心の葛藤とか
細々ながら書いて
いろんな思いをのせていいねを押して


そして、人との出逢いとご縁を
幅広くは難しいけど
大切にしていこうと思う。



いいね
いっぱい押してくれて
ありがとうございました。





とても嬉しかったです。


そして今は、ただただ寂しくて

どうしようもなく悲しくて




今更、ここで書くのはずるいかな


ちょい魔王さん
本当にありがとうございました。
心からご冥福をお祈りいたします。



ニコニコ爆笑照れ